次回は開催未定となっています。  

ほんとに今までたくさんの方にお越し頂き、たくさんの方にご協力頂き、今月まで毎月開催させて頂くことが出来ました。
ありがとうございましたexclamation ×2


今月で当分の間お休みさせて頂きますが、
年齢やレベル関係なく、みんなでダンスを楽しみ、感動したり、笑ったり学んだりする場を作ることが出来て、うれしいですぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)


大変な時もあったけど、たくさんの方に『楽しかったるんるん』『アットホームなイベントやねるんるん』『緊張せず楽しくバトル出来たるんるん』と言って頂き、ほんとにうれしかったしたらーっ(汗)
アホでおマヌケなあたしはイベント主催を通して、いろんなことを学ばせて頂きましたぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)


箕面バトルの始まりはもう5年前くらいで、(一年置きくらいに開催)今年6月から毎月サム4で開催させて頂き、


今年いっぱいは続けていけたらなと思ってましたが、
スーパー玉出(旧姓ミノルジャパン)の仕事の都合もあり、あたしのやりたいこともありで、
次回開催日は未定になります。


あたしは、ダンスと出会って11年になりますが、
あたし自身大好きなダンスが、
いろんな気持ちの面で出来ない。楽しめない。等、いろんな時期も経験しましたし、


体を壊して踊りたいのに踊れない悔しさもたくさん経験したので、

せっかく大好きなダンスが出来なくなっちゃった人も、みんなで楽しめるイベントがやりたかったんだと思いまするんるんぴかぴか(新しい)


初めてバトルにチャレンジするのは、勇気がいるし、
一度辞めた人は復活しにくいし、
世間の間違った年齢観でもうトシだし…と思ってる人もたくさんいるし、


有名でみんなの憧れのダンサーだって、
弱さや自信のなさと戦っているし…
ダンスやりたいけどいろんな状況で出来ない人もいる。


けど、ダンスは、
それぞれの自己表現をみんなで純粋に楽しめるのが一番だと思うから、
それが出来るイベントをやりたくて、がんばってきました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

これからは、Mcや歌を通じて伝えたり、
誰かを勇気づけたり、楽しませたりしていきたいなるんるんぴかぴか(新しい)と思っていますので、


まだまだこんなクソガキな野郎ですが、これからもよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

BY ごっきゅん

inserted by FC2 system